2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

起きてしばらく経つと大雨が降ってきた。凄まじく激しい土砂降りの音に混じって、窓ガラスに何かがカンカンぶつかる音がする。カーテンを開けて見ると、雹(ひょう)だった。5ミリ程度の小粒から大きいものでは1センチ程もある氷の塊が物凄い勢いで降り注い…

初めてセルフスタンドにてガソリンを入れてみる。不況による人件費の削減もあるだろうし、その分安くガソリンを入れられる点も嬉しいのだが、何だか淋しくて味気なくもある。 ガソリンの臭いには大分慣れた。幼少時はガソリンの臭さによって吐いた事もあるの…

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruserotoninn/serotoninn_1.htmlあるある大事典は、不具合の理由と対処法を具体的かつ明確に示してくれるから本当に好き。 諸事情により、脳内のセロトニンの減少を感じるこの数年。セロトニン不足を解消する為には、「…

↑ 本格的にしんだー。もういい。期待しねえ。

↑ みっかでしんだー。俺の楽しみが。糞。

夏まではまだ早いのだが、俺好みの素敵なイキモノ(http://kememone.fc2web.com/index.html)が沸いてきた。 つかまえかた:あるひ、とつぜんわいてきます。なつばやふゆばによくわくけいこうがあります。みつけたときがちゃんすです。 そだてかたとエサ:は…

と思いきや、棒で突付いたらまだもぞもぞ脚を動かしたようで。 http://page.freett.com/kememone/

たらこのおにぎり 150円 コーラ 150円くらい

別に世間に対して興味の無い仙人のような暮らしをしている訳でもなく、この日記文章をアンテナ登録してくれる方々が増えて来ている事は、純粋に感謝したい程にとても嬉しく思う。 …のだが、http://a.hatena.ne.jp/include?http://d.hatena.ne.jp/kamijou/コ…

明治ブルガリアヨーグルトのアロエを買ってきたが、家にあった明治ブルガリアヨーグルトブルーベリーの賞味期限が過ぎていた為、そっちを食う。休日の昼はヨーグルトしか食わない。

俺は会社用携帯と個人用携帯を持っているのだが、自身の電話の使用頻度が低くなったと改めて感じた。社用携帯は毎日の様に使うが、自身の携帯は掛かってきても鞄に入れたまま気付かないなんて事はザラだし、今日気付いたらうっかり充電が切れたままになって…

電話も掛かって来なければメールも届かねえ。届くのはスパムメールとウィルスメールと懸賞ポイントメールだけであり、合わせれば1日150通くらいに相当する。 そんな中怪しいサイドビジネスだとか男女の出会いなどというくだらないメールは好んで読み、サイ…

麦ジュース たらこのおにぎり 暴君ハバネロ 町のおかしやさんシリーズのチョコ 合計580円くらい

http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=040409183659X678&genre=soc あと二日。さてどうなることやら。2ちゃんのスレの勢いも物凄い。二日後には先日以上に酷い画が世界中に流れてしまうのか。「自衛隊の撤退? いいよ。やってやるよ。ただし移動…

ハードディスクレコーダーを手にした俺は、当然の事ながらアダルトチャンネルの収拾に走る。やべえ。弁解する。コピーガードのせいでそんな事は出来ないよねえ。悲しい事に、俺のだいすきアダルトチャンネル ミッドナイトブルー(http://www.e-station.org/m…

コーンフレークにコーヒーと牛乳と砂糖をかけたもの 35円

http://homepage3.nifty.com/sakota/texthist.html 既にローカルに保存しているが、改めて。 この眺めているだけで楽しめる逸品はすげえ。本当にすげえ。感動した。俺自身が忘れていた事まで調べてある。恐ろしい。

明治ブルガリアアロエヨーグルト 137円税込み

ハードディスクレコーダーを購入した。東芝RD-XS35。 買うと決めて資料を集めた次の日に購入という思い切りの良さで嫁に叱られる。まずBSチューナーは要らない。そんなモノに金払いたくねえ。BSなんか見ねえし。と言う事でBS内蔵型は消去。これで上位2機種が…

麦ジュース ポテトチップスパイシーチキン味 300円くらい。

てすとてすてすてすてすてすつ。 最近の家で喋る言葉は単語が多く、あばばばばだとかぷぴーだとかうにゅんだとかで、プレイでも無いのに自然に幼児退行していて困る。 デザインセンスも知識も皆無な俺は、コピペという便利なテクニックで、恵みを与えてくれ…