2005-01-01から1年間の記事一覧

CLEVER SLEAZOID : Dir en grey 攻撃的で激しく、3分無い短い中にも、A・B・サビ・B'・サビ・サビ2・C・D・サビ2…といった複雑な展開をこなす。声枯れるまで歌うという、下記のある種感覚に纏わり付かれ逃げられない中でも彼が心に決めたひとつ、そんな思い…

世の中に溢れるあらゆる表現、その中でも特に歌詞においては、過去の遺物(http://members.jcom.home.ne.jp/kicage/)にて常々触れているような輪廻転生の死生観や、無常にて無情としか思えないこの世界に対する思いに溢れたものが多数存在する。そのような…

放置している件を冒頭の書き出しに持ち出す事も、もはや何だか。現在はロマンシングサガ ミンストレルソングが物凄く熱く、当分ゲームに困らない。 今はグレイで3周目だが、まだ飽きる事はなく当分情熱は冷め遣らない。ここ(http://romasaga.minstrel-song.…

3/9の発売からすっかり日が経ってしまったが、Dir en greyのニューアルバム、Withering to deathについて。 この世に存在するありとあらゆる創作物は、その作り手のみが考え出し、絞り出しているように一見見える。だが、実は全ての創作物は、自主的に作るの…

すっかり放置してしまった。久しぶり過ぎる。はてなダイアリー市民権も剥奪された。日記を書く為の管理ツールもすっかり変わってしまいかなり違和感がある。

サガフロンティア 500円 サガフロンティア2 700円 アンリミテッドサガ 580円中古屋で買ってみる。こんな値段で往年のサガシリーズが満喫出来るとは、本当に良い世の中だなあ。一月の間に何らか書かねえと、はてなダイアリー市民になれねえんだよな。と思い、…