ハードディスクレコーダーを手にした俺は、当然の事ながらアダルトチャンネルの収拾に走る。やべえ。弁解する。コピーガードのせいでそんな事は出来ないよねえ。

悲しい事に、俺のだいすきアダルトチャンネル ミッドナイトブルー(http://www.e-station.org/midnight/index.html)は今月をもってケーブル放送から消え失せる。正確に言えば、アナログ放送から消え失せるだけであり、デジタル放送にはちゃんと残るのだが、デジタル放送ともなれば録画は難しくなる。なんてこった。プレイボーイチャンネルには無いこの下品さとB級っぽさ、そしてここでしか見られない新鮮な女優達に逢える事が楽しみだったのに。糞。日本の誇るプロ意識溢れる良質のエロ、峰一也監督のアートビデオ作品も借りてこなくては見られなくなる。悲しい。

しかしミッドナイトブルーから良質のエロを見つけるのはなかなか苦労する。糞のような実験的企画モノが多かったり、プロ意識の無い新人女優のマグロファックだったり、満足巨乳というタイトルに出て来る素人4人のうち2人がシリコンのニセチチだったりして、とても萎える。まあ学芸会レベルの糞演技を罵倒しながら見るのも一興だったりするのだけれど。

終了までまだ20日以上あるから、色々頑張れ俺。
来月から見られるチャンネル・ルビーに期待しろ俺。