http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040723it05.htm

同居人を殺し、全裸で街を駆け抜け、通行人に噛みつき、交番に出頭したバカ。
合法ドラッグを複数過剰摂取し、何だか判らなくなって犯行を犯した模様。すげえファック。こういう糞のおかげでだいすきな薬物の規制が加速化されるのだろう。ていうか吉野雄一22歳無職死ねよ。出頭する以前にブツを便所に流して首括って死ねよ。どうしようもねえ。死んでしまえ。無職が生意気にもネットするんじゃねえ。バカにインターネットを与えるな。ガキがネットを使えるようになって得るメリットなんて何もねえ。インターネットに免許制の導入を要求する。マジで。